こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*









今日はドン・キホーテ溝の口駅前店さんで
クリスマスイベントでしたー!!!


ライブは外だったので寒かったと思うけど
たくさんの小町組、溝の口民の方が立ち止まってくれてたよ!!


ありがとう(´・ω・`)ピンクハート




クリスマスグッズコーナーが4階にあるんだけど
種類豊富でびっくりだよね!!!


サンタ帽被ってた方もいて
あーもうすぐクリスマスだなーーーって
しみじみしちゃった!!!!


サンタの格好したキッズもいて可愛かったなぁキラキラ




またドンキさんでイベント出来る日を
心待ちにしています!!!!





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて。
明日はあずあず生誕ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




長嶺あずさ生誕祭@高津市民館
日時2017年 12月 17日 (日曜日)
場所高津市民館 12階 大会議室 (地図)
説明【日程】2017/12/17(日)
【場所】高津市民館 12階 大会議室
【OPEN/START】18:00/18:30
【入場料】前売り2000円/当日2500円
※今年もまたファンの方々とのデュエット企画を実施!!
今年の課題曲は「美女と野獣」
(英語バージョンではなく昆夏美さん&山崎育三郎さんの日本語バージョンとなります。)
https://youtu.be/t3XgwLh5yYo

※長嶺あずさソロコーナーあり
※メンバーとのコラボや小町のオリジナル曲でのミニライブも実施予定
※プレゼント回収BOXを設置します。こちらは長嶺あずさへのプレゼント用となります。他のメンバーへのプレゼントは受け付けておりませんので、ご注意下さい。

<プレゼント回収BOXについての注意事項>
下記内容のものは受け取れませんのでご注意下さい。こちらで検品させて頂きます。
・中身に連絡先の入ったもの
・飲食物
・保管・保存が困難なもの
・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いもの等)
・高額なもの
・生き物

<予定スケジュール>
18:00 開場
18:00〜18:30 物販(メンバーはおりません。チェキ券などはなるべくこの時間にお買い求め下さい。)
18:30 開演
18:30〜19:30 本編
19:30〜20:30 物販
21:00 完全撤収
※公営施設のため21:00までには現状復帰で会場を退出しなくてはいけません。イベント終了後は速やかなご退場にご協力お願い致します。





みんな美女と野獣は覚えた??









歌詞は当日カンペがあるので、メロディー完璧にしてきてね!!(笑)




のくちプリンセス((o(。>ω<。)o))

明日は世界一かわいくなります!魔法かかります!


待ってるよ流れ星



あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。