{2554FE65-A573-45D6-8F29-A0E9BBAAC698}

こんばんは!

今日は映画を制作しているプロデューサーさんとお話ししました!

その後にマネージャーさんから台本を頂きました!

{69C2E906-1489-4544-9A87-541554FB7D52}

本当に本当に少しだけど関係ない程嬉しいです♪

沢山読もう!

その後は表参道にて撮影!

{7E1AD884-67ED-4A29-B58D-96C0D2F81EB3}

カメラマンは田村さん!

広末涼子さんや宮崎あおいさん、樹木希林さんと幅広くの方を撮影しているとても写真がお上手な(当たり前)な方なのです(╹◡╹)

表参道のイルミネーション綺麗でしたブタネコ雪の結晶

さぁ、明日はライブだー!!!!!!


あー!もうライブの前日から楽しみになっているよ!ライブ、凄く好きだ!

少し空くと余計にそう思う!

{690B57C9-90C5-4CFD-BBC8-E9E9C21639C6}

サイドテール、普段しないけどリプライで褒めてもらっていたので明日の髪型これしてみようかな?(((o(*゚▽゚*)o)))へへっ

29日は宮内参加出来そうもないから( ;  ; )

2017年ライブ一つ一つ悔いなく皆様と踏みしめていきたいです( ;  ; )!!

{C4A17293-3206-4FC0-9957-DDEEFA0437E8}

よろしくお願い致します!

そして明日は宮内VR撮影もあるのだーっ♪

お仕事充実しているのが一番幸せだし嬉しいなぁ天使さくらんぼラブラブ

頑張ろ♪

では!

{22101CB4-EFAE-462C-889F-8635B30220FD}

っしゃ!