あかりすです!
{C50E74FA-60C6-4FA1-82DB-EA44F3D8BDE7}
前髪切ったよ!



今日はキャメロットでのライブでした!ありがとうございました!

終わった後渋谷から川崎に移動して、藍坊主さんのライブを観に行ったよー!クラブチッタ!うおー!

大好きな曲たくさん聴けてMCも面白くて楽しかったー\(^-^)/

渋谷から移動してる時、小町のライブがなんこもある日にみんなが着いてきてくれることが頭に浮かんだよー今日は珍しく1回だけだったけど、休日だと大体2回以上あるもんね!

近い現場もあればめちゃくちゃ離れた現場もある中まわして来てくれるのほんとありがたいことです…そもそも遠征の人もいるし…。

来て良かったな楽しかったなって帰ってもらえるようにこれからも頑張ります!ありがとう!



みんなに載せてって言われたもう一着の水着はこれでーす(^。^)
{8C7E4A71-591A-482F-822A-CD3AED43A48F}

これもいいよね!



明日はフロンターレの優勝パレードだー!!!うおーーー!!!楽しみすぎ!!!

小町ライブはあずかおりんの二人ライブとなります(°o°)練習見てたけどかっこよかった!

違う場所でそれぞれ頑張ろう\(^-^)/
よろしくお願いします!

橋本 朱理
{06BFDABE-0847-4B9F-8900-77D5CB5E1475}