こんばんは

あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日はプリンセスになって個人ボイトレ行ってきました!

アナちゃんブルーハーツ


新作の映画楽しみだなーー

かわいいんだろーなーーー





いつもボイトレの先生、
あずのお洋服ほめてくれるんです。

だから毎回服選びが楽しいです。




ボイトレでは生誕に向けての練習しました


ソロで色々歌うから大忙しです




それと!


今年もやるよ!


みんなとのデュエット企画ピンクハート



今年の課題曲は美女と野獣です。


くわしくはこちら



1年目はラプンツェルの輝く未来
2年目はアナ雪のとびら開けて

今年の美女と野獣はかなり難易度あがってるよ〜


みんな大変だよ〜(笑)(笑)(笑)



YouTubeで聞いてきてね!!!


歌詞カードは当日お配りするので
気軽に楽しく歌ったりくれたら嬉しいの!!!



また宿題だしちゃってごめんね( ´° ³°`)??




でもこのデュエットが毎年ほんとに楽しみなんです


今からワクワクだーーー




あずあずでしたん