やぴぃーーー!!!



かおりんだづーーーーーーヘビヘビヘビヘビヘビイチョウガーベラ



{F58F0F1A-20F8-489E-A7F7-13855AFDB2AD}

{F8B5893B-1307-413C-89CA-94FD80E7C914}

{81BDD807-4142-49BD-BAFA-977902A960DA}

川崎純情小町☆×城西国際大学「キミと作る冬物語 in JIU」でしたーー!!

あずあずが男の子役でやってくれたよーーー💓💓💓

こりゃーーーライブもたのしくてたのしくて、生徒の皆さんもありがとうございました!!!!!!!




動画も楽しかった?✨✨



またいきたいな.....






ありがとうございました!


来てくれたみんなもありがとう💟むちゅ!!!





そのあとは、

{E37399E4-B188-49C1-80A9-5023FFA2DA1E}

急いで等々力へ!!!!!!わーーーーーーーー


着く前には阿部選手が、一点ゴール!!!!!



ソンリョン選手がゴールを守る姿がかっこよくて
ついに声に出してびっくりしてました!!!



キャプテンの小林選手がゴールーーーーーー



ハットトリック!!!!!!!!!!


鳥肌!!!!!!!!!!!


得点王!!!!!!!!!!


川崎の誇りです!!!


結果5-0で優勝決定!!!!



{56F1633B-3F80-405E-B31D-1B1954D6FD8E}
声援が響わたりました!!!
{139FA6F9-D2E4-4C54-90B3-AFFCF9C1DC42}

私も初めて、報われた瞬間を目の当たりにして
胸がいっぱいな気持ちになりました!!

スタッフの方や鬼木監督や選手のよろこんでる姿が、涙をさそいました。



一体感とはこのことだ。✨✨

また川崎市民のみんなにうれしいお知らせができたね✨✨💓





とりあえず興奮してますが、川崎フロンターレ優勝おめでとうございます✨✨✨✨💓💓💓💓



嬉しい(///ω///)



{53819CC7-2709-4B18-8880-CC681107C6FF}

{AC4F2E55-9DBC-4265-80E8-0F9067E056E3}

阿部選手の来年も「なんかしらとろ」が面白かったです!!



前田薫里🐤