あかりすです!

昨日は浦和戦勝利、本当に嬉しかった〜\(^-^)/

ゴールを決めてくれた小林選手、本当に頼もしいキャプテンです!
{66027D4A-CEA9-4971-99D3-580BD0B19426}
200出場、20ゴールおめでとうございます!

次はいよいよ最終節…((((°_°))))明後日12月2日土曜日…中2日…早い…(((°_°)))ホーム等々力にて大宮アルディージャとの対戦です!第1節のアウェイ大宮戦思い出すなー!小林選手にインタビューしたなー!

他チームの結果次第だけど、最後の最後まで逆転優勝の可能性がある!!!なんてわくわくドキドキさせてくれるんだ!!何ヶ月もかけた等々力劇場か!!?

ということで明後日取材に行かせていただきます!城西大学でのライブは欠席となります。よろしくお願いします(>_>)



今日のレッスンでかおりんの生誕の練習したり動画撮られたりしたよ〜\(^-^)/


12月6日、みんなでお祝いしようねー\(^-^)/



この顔なんなんだうける
{4DD6DA73-D6AA-4CC1-8D7F-1C9A9D71161C}

また明日!

橋本 朱理
{365A3F89-C44A-4244-838F-E13819A00E73}