こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、交番の日制定記念イベントに参加させていただきました〜

{01E18491-44C8-45F7-8541-F53E1210D862}

婦警さんの制服を着てのイベントでした

LIVEを2回させていただいたり、コスギスイッチオンというラジオ番組の収録もさせていただきました

{C82C7C0F-01D6-44BF-B94E-C4DD3B29489E}

平日の昼間だったので、来れない方が多いかと思ったのですがわざわざお仕事をお休みしてまで来てくれた方もいたみたいで嬉しかったです

夕方から寒くなってきたので、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね

{AE9C1708-53B3-452D-8D77-1AAA370A9180}

イベントの後、パトカーと白バイの形をした消しゴムをいただきましたパトカー

すごい細かく作られていて、本物のバイクみたいに立つんです

今流行りのインスタ映えってやつかな

まぁ、ミリエルはインスタをやってないのでよくわかんないんだけどね

{9E425EC4-E52C-496D-985E-077B9C376E65}

{08BFD6D5-10EF-45A6-9D3F-1DC6CF92421E}

中原警察署長さん、Eyes’ with Yuukiさんとご一緒にお写真を撮らせていただきました

みなさまもお疲れ様でした

明日もいい日になりますように

by.ミリエル