あかりすです!

今日はあかりすお昼のライブはお休みで、ホームガンバ大阪戦の取材に行きました!

負けていい試合なんかもちろんないんだけど、今日負けたら首位鹿島の優勝が決まるということで絶対勝たないといけない試合(°_°)エウシーニョ選手の見事な股抜きゴールで勝利しました〜\(^-^)/これで鹿島との勝ち点差が4に縮まりました!とにかくあと2試合必ず勝つ、それだけです!

シュラスコをいただきました!
{3D44D8F4-7CDC-43B7-A795-747ADC772BF7}

{8115C1C0-866F-4587-8970-5710997A0684}
焼きパイン甘くて美味しかった〜\(^-^)/



予定よりかなり早く収録が終わったからそこまで急がなくて良くなって、ヨーカドーさんに行って写真撮るだけしてきた!
私もバナナ折りたいなー!



夜のライブ「あかりすニヤニヤしてたよ」って言われてびっくりしたー喜び顔に出ちゃった〜(*'▽'*)?物販まで長かったけど待っててくれてありがとう!いっぱいお話しできて楽しかったです!



明日も2本ライブだよ!久しぶりの初台と原宿\(^-^)/



昼音!〜Kiss me Chopitto香月卒業LIVE〜


初台The DOORS

開場◆11:00

開演◆11:15(予定)

入場/一律2,500円+1D


出演

Kiss me Chopitto

川崎純情小町☆

ラブチョピット〜たかめ〜

高橋ありさ

はづきちーぬめるてぃーぬ

buttёrfly.ねっと

眠夢りんりん

Say☆cheeSe

山岸万里菜

※小町の出番は13:20〜13:40予定。終演後一斉物販14:45〜16:05。

※立田美梨花はお休みとなります。




LIVEプラス

【会場】ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール

【時間】10:30開場/11:00開演

【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)

【出演】あと3センチ / ULTRA / 大宮IDOLL / KATA☆CHU / 川崎純情小町☆ / 恋するフ リーク / 上月せれな / chuLa / 東京23区ガールズ / なめんなよ原宿 / 未完 成リップスパークル / メトロポリス / and more

※小町の出番は18:10〜18:30。物販18:30〜19:30。




{3938BF2B-ECBE-4C1C-8DA2-64A4CDF07DC6}

明日も頑張るぞ\(^-^)/

橋本 朱理
{5A6F2CBF-3ACA-42EC-94D2-2C2A5B7E811F}