やぴ!!

かおりんだづーーー!!!



ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビやしの木スライム



{19771948-3BC7-4381-AF15-22F1A9BB0130}

今日は、アクセサリーを、みりかとあずに、借りたよ〜💟おかわ!!!


目玉とか、るんぴがつけるのは、まぢレアです。

視力があがったので、みーーーえてるからね!!!





{63335764-894F-4D1F-8F45-3B6F7D966792}
楽屋であずと....(///ω///)
{EBF853CF-0B5E-4467-B03B-DE08F1F8B0C7}

{071670FF-B4C4-44AF-9959-AB164559C4F5}

up!!!





1回目のLIVEプラス応援に来てくれてありがとうございます✨✨




ライブの最中に、今日はリーグ戦でした!!

ガンバvsフロンターレ

天候はよくなかったけど、

ホーム等々力だったので、みんなの声援が、届いたのか見事エウシーニョ選手がゴールをして、1-0で勝ちましたーー!!!!!!!!


嬉しかです✨✨✨✨



うふふふ



残りの試合も勝ちますよーに!!!!!





皆さんお疲れ様でした。気をつけて帰ってください!!!!




夜はまたgladさんで、ライブがあります!!


SHIBUYA SPARKLE BOX! supported by CHEERZ vol.8💟



19:25〜19:50 本番

20:45〜21:45 物販〜!!



まってるんぴ!!!!







前田薫里🐤