{C620CA1E-6FF3-44BE-9CFF-79E4A817AAE9}

こんばんは♪

今日は盛りだくさんでした!

まず、食鮮まつりはライブもすごく楽しかったし

新鮮な果物にわくわくしっぱなしでしたいちごさくらんぼ

朝早くからだったのに来てくれた方が沢山いてくれてすごく嬉しかったよ!

本当にありがとう><♡

後ろで盛り上げてくれてた方もしっかり見てたからね!

そして、カメラ...お写真...!

なんてお上手な...

どれもお気に入りです。

本当に本当に嬉しいくなります!

ありがとう、幸せ天使ブーケ1

{3C109612-9E3B-496C-93E9-E5D82A55AD86}

はわわ!

どれもお気に入り過ぎるけど私服の写真って珍しくてなんだか好き!

保存、沢山しちゃいました!!!

また、ブログにも掲載していくねっ☆

{59D42232-7126-4BE7-A261-5FF2547830AA}

{E8DC957D-D682-4DD6-9F43-FEAC4DE1A7B1}

そして!

{3B2E4EC4-9368-4B2F-8187-A49CECB2E731}


多摩川エコラシコにかおりんと行ってきました!

思いの外の山道にも関わらずサポーターの皆さん、選手たちが率先して大きなゴミを拾っていました!

またフロンターレとの想い出が増えたよ!

選手たちもリフレッシュ出来ていたと思います。

爽やかな空でした。晴れて何より!

皆さまお疲れ様様でした!

泥まみれだったと思うけどお風呂には入れましたか?(^_^)

川には自然な生き物や植物が沢山住んでいます。少しでもポイ捨てがなくなることを切に願います。

{6C7B39FA-A61E-48E9-9CBC-77BB2CFA603A}

と!そして!

盛りだくさんですがニコニコ

{CB2DF340-CB7B-44E0-A837-66893C37DEE9}

その後に渋谷ビジョンでのライブーー!!!

あーーーーーー!

こちらも来てくれてありがとう(;_;)

市イベの後ってある意味少し来てもらえるのか心配になるのですが...


あーーーーーー!嬉しい!

支えてもらっています!お話も出来て良かった><

{B48AC035-6DA3-49B9-A227-52D6C1971C25}

ありがとう♪

それとねひらめき電球

{F83A7F31-DD8D-41C4-8ED1-FFEC72D57DDE}

{A4D07ECB-4485-4921-BA98-DE15EE65D718}

へへへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えへへ!えへへ!ありがとう!

{FC8F448F-683D-4D51-AA1E-E4C065D69178}

では、瞼が重くなってきちゃった!

皆さんもまだ起きてるならしっかり睡眠とってねヒツジ音譜

今日もありがとう♪

お休みなさい!


あ!

シンゴジラ観ましたか?

桃ちゃんは半年前に映画館でも観ました!


{0EB7D59D-F3CC-492D-8EAF-DE698A110F9C}

ゴジラの赤ちゃんお魚みたいで可愛い(?)です!

うちのトイレでも常に戦いが起きてます..シラーいちご

ふぁー!でも今観たいリストには映画は洋画ばかり!
ん、でも邦画もあった!

映画館に行きたいなーーー(*'ω'*)!!

では、ほんとにお休みなさい(笑)

また明日もブログ書きます!