{0E54810D-68A2-4904-BA88-B8219D7EA258}

こんばんは!

林檎!真っ赤!綺麗ですね!

明日はデート服という設定がある為

何日か前から悩んでいたのだけど

意外と自分の想像するデート服っぽい服が無くてびっくりした。

ゆるふわニットみたいの!



無いって気づいたら着てみたくてじわじわ欲しくなったよニコニコ音譜

でもゆるふわでも露出し過ぎてないのがいい!ってこだわりがあるから今度ゆっくり出来る時に色んなお店ジロジロまわってみますシラーひらめき電球

さて、明日の写真もお楽しみに(*´ω`*)

デート服よりももっと楽しみなのが相手です。(笑)

よろしく頼んだよブタネコ

明日のブログでわかると思うので今日はここまでにします!

では、明日もブログ書くね!

今日も一日よく頑張りました天使合格