あかりすです!

今日の小町はかわさき市民祭りとルヴァンカップ決勝に別れました!

市民祭りはあずみりとネオのみんなありがとう!ライブの動画観たいなー。玉こん食べたかなあ(^.^)中標津の方来てくれてたかなあ(^.^)今日行ってくれたみんな、お話聞かせてね!



そして埼玉スタジアム2002で行われたルヴァンカップ決勝セレッソ大阪戦、お疲れ様でした!フロンターレは準優勝となりました。

どうしてもタイトルのことを考えちゃうし口に出しちゃうけど、気負い過ぎずいつも通りやってくれたら絶対勝てると思ってたから…決勝戦って見てるよりずっと独特な戦いなんだろうなって思いました。

キャプテン小林選手が「サポーターが最高の雰囲気を作ってくれた」って話してくれました。バス待ちにも本当にたくさんの方が集まって、みなさんの気持ちは確実に選手の力になっていたと思います!

川崎信用金庫さん全面協力のこのコレオも、すっごく綺麗だった!
{D8D689DA-601A-4F00-8571-093FEBE3646F}
良いデザインだな〜(^-^)



あーーーやっぱりしんどいなーーー自分の気持ちはもちろん、選手やサポーターのみなさん、スタッフさんの涙が心にくるよね…。
でもこの気持ちが大事だもんね!引きずらないのと忘れるのとは違う(^。^)サッカーに限らず最後の最後、あと少し…ってところはどれだけ気持ちが強いかだよね!

リーグ戦はまだ可能性があります。今まで通り目の前の試合に全力で挑むのみです!

スキフロの阿井莉沙さんと\(^-^)/
{34317630-307D-4607-ABA7-150A7266A792}
いつも優しくて綺麗なお姉さん(^-^)



薄焼きのルヴァンのチーズ味めっちゃ美味しいからおすすめ!

明日はお祭りライブとアイドルライブの二本あるので、楽しく頑張ります!よろしくねー\(^-^)/

たまこみまつり 
会場:多摩新町「東名下第2公園」南武線久地駅から徒歩8分(住所:多摩区堰1-16-5)

イベント時間:11時〜15時45分

※観覧無料

※K.J.K.の出番は15:30〜16:00予定。

※14:20〜15:20で前物販あり。

※前田薫里はお休みとなります。


LIVEプラス@渋谷Glad

第二部 16:00開場/16:20開演/22:00終演予定

【料金】各部前売り1500円/当日2000円(D代別)

【出演】あかぎ団-AKAGIDAN- / 川崎純情小町☆ / スマイル海賊団 / BiRESCO / Fairy Girl☆Frejya / ユイガドクソン / and more

※前田薫里はお休みとなります。

※小町の出番は20:15〜20:30。終演後物販20:30〜21:30。


橋本 朱理
{A4197319-7921-4616-99C6-EA500495F78C}