やぴ!!


今二日なのに、こっちだと一日になるので
今からブログ二回書いて時差なくします。


ヘビヘビヘビヘビヘビゾウ




{F2AE6899-C994-4FC1-B76E-2B44D4F4F29E}

かおりんだづー!!!







誕生日もお祝いできた💕💕

喜んでくれてよかった!
リップクリームあげたよ!ピンクの(^ω^)💕ちゅ🌷




{855EDE4C-70BD-48B4-808D-43E965267FA2}

このホテルは
プリーティーウーマンの撮影でつかったホテルだって✨✨

近くて不審者みたいにキョロキョロみちゃた!


208rodeo⬇︎ てお店💕ビバリーヒルズにあったよ。
{CA319AA5-0967-4160-BCF9-F04D0AA44B1B}

{C09580F1-DF03-4851-8E08-57C5FCB0A187}

{62D75D5B-2FAD-4185-B195-B010B9137FA5}

アカデミー賞の場所にもきちゃた。

ここで受賞されてるんだね、。英語でまったくわからなかったけど、雰囲気はわかりました、ガイドさんありがと💕💕



インスタにも、またのせます!!
今日も鬼更新しました。

rnpipiab  で検索してみて🌷💕





ホームシックだけど
これることなんてめったにないから
我慢だ!!!!!!!





世界は広いね!!

{6990EA99-7E78-4125-A59C-AE8294F6AA5E}

広く感じた世界だったけど、
何日かいただけで、すこし慣れて
ここのなかよくなった人々や
通りすがりのみんなや、、


ニュースも人ごとじゃないなって改めてかんじたし。もっと知りたいことも増えた!!


まだ、ご飯の注文が苦戦してて
お肉たべたいのに、サーモンアンドマグロきて、、

あれ、、ってなったけど、

笑顔で、テンキューゆーた!💕





おいしいからいいや!







帰りの地下鉄はやはり、まだこわい。

いきなり
hiphop爆音でかかって
踊り出す人がいて、帰り道眠れなかったw




haha





とりあえず楽しかった!


17配信でみんなと話せたのも楽しかった💕


でへ






ほにゃ!!


前田薫里🐤