{DF4B260C-0992-4F07-80FA-5F43C3D26513}

こんばんは!

雨が上がっていたので少しお散歩に外へも出たけど今日はお家で洋服の整理をしました。

もう18時か〜って思ってたらもう21時になるのね(°_°)!

時間ってなんだか不思議な感覚だよね。

お仕事しててもなが〜く感じる時とあっという間だったな!って思うこととか、きっとあるもんね。

今日は後半が短かったです!(笑)

でもある程度衣替えも出来たので一安心(^。^)


早速出したふわふわりなお洋服を着用してみました!

う〜ん!

やっぱりホワイトが好き!!

コートは色が重い色しか持ってないから
今年は色々な可愛いのを見れたらいいなぁ♪


では、明日

{5AAAD4DE-9D08-430D-89C8-58DC6A993141}

こちらでお待ちしております!

新宿駅からでも新大久保駅からでも歩いて来れますよニコニコひらめき電球

是非お気軽にライブ観に来て下さい!

初めての方も興味ある方も待っています!

では、また明日ね!