こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、渋谷でLIVEがありました〜

{4376811E-90A9-474C-B81F-A6E91C61C0B6}

みんなミニオンでLIVEした

これから着る機会があるかどうかわからないけど、ミニオンのコスプレの時はミニオン界の天使を目指すミリオンに変化しますね

{8582E4A3-91C5-434D-AEFA-458F2B58BE95}

ぱっちりおめめがかーわいいっ(白目)

あと、午前中に川崎のドンキさんでイベントがあったのですが、参加できなくてごめんなさい

今度感想を聞かせてくださいっ

あ、あとね

今日、ミニオンがバナナってことを初めて知ったのバナナ

ミリエルね、名前は知ってるんだけど映画は観たことなかったから宇宙人かなって思ってたらまさかのバナナで驚きバナナバナナ

どんなストーリーなのか気になっちゃうね

さて、明日は個人ボイトレがあるので頑張って参りますぞよ

明日もいい日になりますように

by.ミリエル