こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、フロンターレのハロウィンイベントに参加させていただきました〜

{D1556389-8B81-4564-9DA5-5F5AD3430E5B}

仮装をしてお菓子を配りました

水色のお姫様のお洋服を着ましたいつもはピンクとか白のお洋服が多いから水色の仮装はとても新鮮でした

{18F7C44F-8D3D-49AE-86C7-37196FDDB8EA}

そして、その後はベガルタ仙台との3連戦最後の試合でした

結果は3-2で勝利

前半からヒヤヒヤモヤモヤする展開が続いていましたが、後半終盤でエウシーニョ選手から始まった怒涛の3ゴールで大逆転の等々力劇場

こんな感動的な試合を見せられたらもうフロンターレに釘付けですよね

首位との勝ち点差5で2位につけている状況だったので絶対に負けられない試合だったと思いますが、今日苦しい中逆転勝利をしたことで初タイトルに向けてさらにみなさんの団結が深まったと思います

また、憲剛選手がJ1通算400試合を達成ということで、大卒のJリーガーでは史上2人目でとてもおめでたいですね

明日もいい日になりますように

by.ミリエル