こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日は、
川崎フロンターレVSベガルタ仙台戦
がホーム等々力で行われましたキラキラ



なんと三連戦目となる仙台戦⚽💓
とくに、負ける訳にはいかない試合でしたね( ˙꒳​˙ )




試合の前には
フロンパークにてハロウィンイベントも行われてました!


仮装をしたサポーターのみなさんに
仮装小町がお菓子たっくさん配ったよ乙女のトキメキ



みなさん優しく声掛けてくれて、
いっぱいお菓子もらってくれて
みんなとってもあたたかいなって思いましたピンクハート



トリックオアトリート!って
恥ずかしがりながらいうちびっこにキュンとしました(*^^*)




モンスターカフェとのコラボもかわいかったー!







食べたかったな、これ👾




やっぱりハロウィンって特別な気分になるし
いつもよりフレンドリーになれるよね!
外国の文化ってすごいなーって改めて感じました

ひと足早く、今年初のハロウィンできて
るんるんです(♡´ ˘ `♡)




そして
試合は、現在フロンターレはJリーグ第2位!


とにかく負けらない試合でした!!!



でもでも
耐えて耐えて耐えぬき我慢強く
粘り勝ったと思います!!!
家長選手が退場と聞き、とても驚きました。
正直ちょっと不安になりましたが
それでもゴールを決めれたのは
やっぱりチームがしっかりしているからだと
感じました。キャプテンをはじめ、フロンターレの結束力ってすごいなぁ、、。
憲剛選手は400試合目だったということで
無事勝利をおさめられて良かったです!

まさに等々力劇場ですねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






おめでとうございました!!



ではでは


あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。