{2CAD6676-508F-4C6A-9AB7-E583B1CADE29}

こんばんは!

今日はドキドキなお買い物をしましたシラークラッカー

{EB831A19-B569-49E6-88EB-4BD0255BBFBC}

ツイッターにも書いたからコピーなんだけど(笑)

本当に嬉しいなぁ(@_@)♡

しっかりお手入れして可愛がってあげないとね!

愛の栄養たっぷり注ぐんだ〜〜!


突然話は変わるけどいいかな?

今日お母さんと電話で話していて凄く興味深いライオンとシマウマの話をしてもらったんだけど

(この間テレビで見たらしい。)


親母シマウマ、子シマウマが居て

メスライオンが本能で親母シマウマを襲ったら

親母シマウマが逃げてしまって

子シマウマがぶるぶる震えてしまったんだって。

そうしたらメスライオンは襲うんじゃなくて

三日間雨から守ってあげたり(あっ。今ここで打ちながら泣きそうになってる)

してきたんだけど

メスライオン狩りに出かけている間

親シマウマが子シマウマのところに帰ってきて子シマウマがやっぱり嬉しくて親シマウマについて行ったんだって。


狩からわざわざ子シマウマの居るところに戻ってきたメスライオンはそこに子シマウマがいなくなっちゃったから一人になっちゃったって話なんだけど...


やっぱり映画でもこういうドキュメンタリー系のでも孤独の話しが聞いていて一番辛く悲しくなるなぁと思いました( ;  ; )

いつも仲良くしてくれて本当にありがとう..( ;  ; )

あら、なんだか真面目な展開になっちゃいそう。

さて、大人しくリボン結びを練習しますニコニコいちご

こだわりなリボン結びを習得できるのか?!

出来たら髪の毛にも結びたいんだぁ♪♪

楽しみにしていてね天使ブーケ1

では!また明日もブログ書きます!読んでくれてありがとう^_^キラキラ


ps:

10月21日19時〜は自宅待機でパンサーの尾形さんと宮内桃子の全力番組をお楽しみにね☆

出来たら生テレで観てもらいたい(その方がお世話になって居る方に恩返しが出来るので..特にお優しい女性の斎藤p..(笑)

のですがニコニコ生放送でも必ず放送するので是非観てくださいませ><

後悔しないよう頑張ります!