あかりすです!

今日はサッカー日本代表のハイチ戦があって、フロンターレの車屋選手が後半に代表デビュー!

クロス上げた瞬間ギャー!って叫んだよ!
最後の最後の同点ゴールは車屋選手のクロスから(^-^)どやー(^-^)

代表戦は「なんなのよ!うちの子にパス出しなさいよ!!」「ちょっと今ちゃんと見た!!!?うちの子すごいのよ!!」という感じでモンスターペアレントっぽくなってしまうのが面白いですね。楽しい。



新衣装は二つ結びの髪型が合うから基本ツインテールか三つ編みしかしてないな(°_°)
{85FE2781-B479-4B02-B3B9-2CC32470E04C}

{03F1050C-13FA-40AB-8457-D5F0C999E9B9}

下ろすのもアリなんだけど動くと顔の丸みが強調されるのでライブではあんまりしたくないの〜(°_°)

たまにポニーテールするとすっごく好評だよね!
新衣装はどちらかというと幼いデザインだから、ポニーテールで大人っぽくなっちゃうと無理してる感出る気がして…(笑)。 

好評だったやつ!巻いてる!
{281B08EF-7630-4799-B646-7C14B77A84B1}

{BD6DA7B7-1A52-4BF8-A8B4-EAB15C5040E2}

ポニーは多分実物の揺れ具合がグッとくるんだろうな。私もあ〜〜〜揺れてる揺れてる〜と思いながら踊ってるよ(笑)。ちょっと重い。

何が一番好き?

橋本 朱理