こんばんは流れ星




あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今日は、渋谷GLADでライブでした!

来てくれた小町組、あず推しのみなさん。
本当にありがとうございました。



優しい言葉かけてくれたり、笑顔見せてくれたり
みんなのためにも私は頑張らないとって思いました。



コールくれたのが、いつも以上に響いたよ〜
嬉しかった。

客席を水色で染めてくれたこと一生忘れません。


不安にさせたり心配かけたこと、
みんなの気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

今日のことを忘れずに
これからも笑顔で突っ走るつもりです。



コツコツと。



大好きな川崎のために私は小町にいるんだから!





今日はフロンターレの試合がホーム等々力でありました!
セレッソ大阪戦!

東急グループフェスタもありました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ラッピングバスや限定グッズなど
盛りだくさんなイベントでしたね!


長津田~元住吉の臨時電車も乗りたかったー!!!


ファイフロでも、たくさんお知らせしてたので
絶対に行きたかったイベントだったのですが
今日行けなかったのが残念です、、!!!!


ですが!!!


試合は見事勝利キラキラキラキラキラキラ


うれしーーーーーー(♡´ ˘ `♡)(♡´ ˘ `♡)(♡´ ˘ `♡)




勝ってよかったなぁピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハート






さて。明日も小町はらいぶがありますっ


会いに来てねルンルン
スマイル海賊団主催 ~SMILE⚓️KAWAii 💓LiVE~
日時2017年 10月 1日 (日曜日)
場所渋谷CLUB CAMELOT B3 (地図)
説明『スマイル海賊団主催 ~SMILE⚓️KAWAii 💓LiVE~』
【日時】10月1日(日)
OPEN10:45/START11:15/CLOSE 15:30 (予定)
【場所】渋谷CLUB CAMELOT B3
http://www.clubcamelot.jp/
出演:スマイル海賊団 
ゲスト出演 川崎純情小町☆/オトメブレイヴ/Lunaria/ジキルとハイド/ジキルトハイド /煌星のミルフィーユ/Zombie Powder/THE BANANA MONKEYS/ステーション♪
【料金】前売2000円/当日2500円(別途1D600円)

※小町の出番は13:45〜12:10。終演後物販14:50〜16:10(B)。
※立田美梨花はお休みとなります

LIVEプラス@渋谷VISION
日時2017年 10月 1日 (日曜日)
場所渋谷SOUND MUSEUM VISION (地図)
説明『LIVEプラス@渋谷VISION』
【会場】渋谷SOUND MUSEUM VISION
【時間】11:20開場/11:40開演
【料金】前売り2000円/当日2500円(D代別)
【出演】安島菜々 / asfi / ULTRA / KATA☆CHU / 仮面シスター / 川崎純情小町☆ / campus / クピドリック / glee SisteR(仮) / 恋するフリーク / 上月せれな / サルカニバナシ / chuLa / ドリ☆ステ / なめんなよ原宿 / NIJIIRO★サーカ ス団 / 新田真優子 / ねがいごと。 / ねごと!TOYDOLL / 恥じらいレスキュー JPN / P.IDL / BiRESCO / Flower Notes / Malcolm Mask McLaren / 未完成リッ プスパークル / MiMiM / メトロポリス / ユイガドクソン / loop / and more
※小町の出番は17:50〜18:10。物販18:20〜19:20(C)。



あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。