あかりすです!

私この人アイドルライブで見たことある〜!
{5FEC044B-4D0F-4B89-9D26-091A7BFE4E0D}
矜羯羅童子像。読める!?教科書に載ってたっけ?



あんまり面白くないし痛々しい(物理的に)話なんだけどびっくりしたことについて書きます。

{373417D7-CAE2-453B-A1E8-47DCB1403190}

このハロウィン撮影の日、衣装を脱いでたたんでいたら血がついてたんですよ。アレ〜これそんな本格派だったかな〜と一瞬思ったけどどう考えても違う。そして思い出す、数日前に背中のほくろをひっかいてしまったことを…。実は露出の多い白衣装でも姿を見せない位置に大きめのほくろがあるのです。少しふくらみがあるのでひっかかる。

まさかと思って触ると血が(°_°)

そして昨日、ほくろを触るとピラピラしたものがあったのでかさぶただと思ってお風呂あがりにちぎったらほくろだった…ほくろ一部薄くなった…大丈夫かな…ほくろいじると癌になるって言うじゃん…。

しかも今朝敷き布団に血の染みが…直径5センチくらいの…。
あっでもさすがにパジャマごしに染みがつくほどは出血してないよ。たまに寝る時パジャマがうっとおしくなって脱ぐんだよね。そのぶん布団はしっかりだよ。

ねえ大丈夫かな!?ほくろから病気にならないよね!?不安になってほくろ話を長々としてしまいました。はあほくろってなんなのいらない…。



今日はファイフロの日!ありがとうございました!そして明日はホーム試合セレッソ大阪戦〜一週間開いただけですごい久しぶりに感じる(°_°)明日は取材ありです!かおりんと(^-^)

車屋選手日本代表選手されました!おめでとうございます!楽しみです(^-^)プレーはもちろん独特な文章センス素敵です\(^-^)/



明日のライブはこちら〜!

「SHIBUYA SPARKLE BOX! supported by CHEERZ vol.6」

9月30日(土)渋谷GLAD

時間: 11:00 OPEN / 11:30 START

料金:予約2,500円 / 当日3,000円 (各+1D)※ 1ドリンクにて再入場可能

出演:ILoVU/KAGUYA/オトメブレイヴ/川崎純情小町☆/神様アイドルプロジェクト/HAPPY♡ANNIVERSARY/スマイル海賊団/PLC/ラブチョピット~たかめ~/WiLL/Si☆Stella/きゃわふるTORNADO/きゅい~ん'ズ/桜花爛漫/Sガール/さっきの女の子、/ノーメイクス/ポニカロード/おしくらまんじゅ/小原涼/VIVACIOUS/あと3cm/白星☆ウィクトーリア/ラストクエスチョン/仮面シスター/サルカニバナシ/世田谷HAPPY☆VOICE/青山外苑前学院/タワサキパンチ☆/Peace of Cake


★当イベント入場者全員に無料で「CHEERZ」から250ポイントプレゼント!

『アイドル応援アプリ「CHEERZ」がサポート!』

900人以上のアイドルが参加する日本最大のアイドル本人による画像投稿サービス。

サイト) https://cheerz.cz/



※小町の出番は12:35〜12:55。13:00〜13:50物販(受付フロア①)


待ってるよ〜\(^-^)/来てね〜!




チョコパイ冷やす派。

{1E4B0A4A-F8A1-4CB8-86A9-BAE56016C882}
お菓子もらいに家回るやつしたことある?

橋本 朱理
{6FD77B1A-AC11-452B-B4DD-714F160A6357}