あかりすです!

今日のライブ、本当にありがとうございました。支えてくれてるみんなのために、川崎のためにこれからも5人で頑張ります!ずっと応援したい、応援していて良かったって思ってもらえるグループでいたいです。気を引き締めていきます。



夜はフロンターレのホーム試合、セレッソ大阪戦でしたー5-1!!!やったーーー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

スーパーゴールたくさんで書き始めたら時間が足りないので私がインタビューさせていただいた森谷選手のドライブシュート!


とにかくびっくり。叫んだ。
綺麗に落ちた…ほんとすごい…あんなの生で観られて嬉しい…(°_°)
思わずインタビューではあれ狙い通りですか!って聞いちゃいました!

試合後にゴール動画とかインタビューとか見ながら帰るのもほんと幸せな時間(^-^)



{5102CDC7-8C42-4698-A746-B1CDDCB0E092}

{5EBB86B5-5C1B-4232-908E-63E93FFB9F7C}



明日はライブ二本です!明日も渋谷!
{0BF7376E-8AA5-4E81-8352-1E46FD394011}

{ABE6F8A6-50EE-4E62-B577-36BBD6A48ABA}

よっしゃ!

橋本 朱理
{CECA96E0-43FC-4FE1-BF77-4515757A01DB}