{AD78E51E-0BFB-4617-8450-4B39D9A49E89}

こんばんは!

あかりすと桃ちゃんディズニーチケットをプレゼントしてもらっていたのでお休みが合い行って来ました!

9月いっぱいまでということだったので桃ちゃんは今月2回目のディズニー..( ;  ; )キラキラ

なんて幸せなんだろう。。ありがとうございます!

キャラクターとはお写真撮れなかったけどお相撲さんが一緒に撮ってくれました。わーい!

{E9C9A5B0-A70D-479D-BB1B-6EE5030CF92C}

まだツイッターにお写真載せるから楽しみにしていてね!

朝から晩まで凄く凄く楽しかったよ!
足が疲れてもずっと笑ってたの!ニコニコさくらんぼいちご

またいつか小町メンバーで行けますように^_^

{18902A1B-5680-42BE-B622-5B7BCDA99D0C}

ディズニーシーに行きました。乗れたものは

インディージョーンズとセンターオブジアースとレイジングスピリッツとアラジンとタワーオブテラーとアクアなんちゃらに乗ったよひらめき電球

そんなに空いてはなかったけど思い通りに進めました!

なんと!!桃ちゃん方向音痴のはずなのにディズニーでは一度も迷う事なくあかりすを案内していた天使(笑)

もしかしたら方向音痴じゃないのかもしれないので今度試してみます!

アラジン乗った後はいつもジーニーに目がハートになるしタワーオブテラー乗った後はシリキウドッドゥが可愛く見えるし(?)音楽や周りの景色にも感動しちゃいます!

楽しかったなぁ恋の矢

あ!皆さんはコースター系乗れますか?

↑のスケジュールだとほぼコースター系だね得意げ

{42E7ECE5-4391-4B8F-A752-9EB917446612}

ご飯はカレー!

あのね!!

小学生の時に親族でディズニーに行った時カレー食べてそんなに美味しくないね..みたいな雰囲気になったのを覚えていてそれがトラウマ(?)でそこから一度もディズニーでカレー食べてなかったんだよ、

でもカレー大好きだからいつも

「あ、カレーある。いいなぁ。」

とは思っていたの!

でね、今日はアラジン鑑賞した後お腹空いていてカレーの匂いがしてカレー食べたいねってなって食べたんだけど・・・




めちゃくちゃ美味しいやないけ!!!!!!!なんなん!!!!!なんならナンもめちゃくちゃもちもちやないけ!!!!!


ってなったよ!ナンっていっぱい言ったね〜あはは!

ふぁー!胸のつかえがとれました!(笑)

今度またディズニーシーに行けたらお昼は絶対カレーにするんだぁ☆〜(ゝ。∂)

{414DD2F1-1C62-4691-8880-DE06AFCBC279}

では、帰ってるところなのでついたらお風呂に入って明日はかなり盛り沢山なのでさっとお布団に潜ります!


明日は朝から晩までかなり盛り沢山で頑張りどきなんです!頑張るからエールを下さいませ><

あーーーーーん!

絶対やりたい!絶対決めたい!絶対とってみせる!

では、今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

一応お休みなさいませ天使