あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*


今日は、
てくのかわさき技能フェスティバルでした!



いつもありがとうございます乙女のトキメキ



今回は開会式の司会もやらせていただきました







緊張したよ、、、!



でも上手に喋ることができたので
失礼のないようにすることができましたー!!!



技能フェスティバルでは
たくさんのブースがあって
やっぱり川崎はものづくりの街だなって
改めて関心しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




実演コーナーでは
「ふとんのうつみ」の内海さんの座布団作りを
実況したりお話きいたりしました。






内海さんは、布団を作り続けて50年以上!!
あっという間に座布団を完成させていました。





貴重なお話がたくさんきけたよラブラブ









技能フェスティバル、いつもいつも呼んでいただき
本当にありがとうございます!!!



極めるって、とても大切なことだなって思ったよ!



そして、ライブもたくさんの方が見てくれて
いっぱい盛り上がってくれましたー!!!

みんなありがとうルンルン





ではでは。

あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。