あかりすです!

今日はACL準々決勝第2戦、アウェイでの浦和戦。フロンターレはベスト8敗退となりました。

今日は取材パスの人数がいっぱいいっぱいだったからチケットを買って来たんだけど、色々あって入れることになって記者席で観させていただきましたありがたい(>_<)

とにかく悔しいけどリーグ戦、ルヴァンカップ、天皇杯この三つにかける力が大きくなったと思うことにする!

ビジター席にぎゅっと詰まったフロサポさん達の応援気合い感じた!浦和寄りの席に座ってて浦和サポさんの迫力とんでもなかったけどしっかり聞こえてきた!また今度あの中に入りたいな。

{20240190-00C1-4351-A595-74954B06C142}

大人になってもわくわくしたり悔しくて泣いたりするのっていいなあと思う。人生を潤してくれるフロンターレに感謝\(^-^)/みんなでタイトル獲るんだーーー絶対獲るんだーーー!!!

橋本 朱理
{BF9F0EEF-6B88-4633-8904-78C195602043}