{BD070989-A48D-40F4-8AEE-E5D4C81809A4}

こんばんは!

今日はまず新木場でのライブ!!!!


暑い中来てくれてありがとうございました!

ライブ(普通より高いし..)ステージ時間も短かったけど盛り上げてもらえて最高に楽しかったよ!

あとなんだか久しぶりに話せた気がしてめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!

楽しい一日だな!って感じたよ!!

あと、歯!

心配させてごめんね。

自分的には抜けた?!って思うくらい歯が飛んで行くのが見えたんです。(笑)

ライブ中に歯が飛んだのが見えてマイクが当たって痛かったので少し騒ぎ過ぎたね。

でもかけただけでした。(笑)

メンバーがかけた歯を探してくれててまじで可愛かった

まじで可愛かった!(笑)

ありがとう)^o^(

今日合間に行って来ました。

なんとものの30分で見事治療してくれました。

少しまだ口の中で違和感があるけど見た目治ったから撮影で迷惑かけたくないし良かった( ;  ; )

そしてね!

なんとね!!!

まぁいいや!って衣装のまま歯医者さんに行っちゃったんだけどね!わたしの前に治療受けてた方がその後のイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでのライブに来てくれててびっくりしちゃった!!!!!!

まさに会えるアイドル(笑)

日曜にやってくれていた歯医者さんに感謝ですしょぼんキラキラ


それで、武蔵小杉でのライブですが!

こうやって、気軽に足を運んでもらえるライブの環境に感謝しています。

普段ライブに行かない方にも見てもらえるし

みんなのコールもスーパーに響いてカオスで好きだし(笑)

とても楽しかったんだよニコニコ音譜

いつも、来てくれてありがとう!

本当にありがとう!

体調悪くなったりもあるかと思うからお休み出来るときはゆっくり休んでね!


さて、最後に個人のお仕事で2つ告知ですひらめき電球

取り急ぎなので申し訳ないのですがツイッターからそのままコピー!

またしっかり決まったら順にお知らせさせて下さいませ♡

【告知】
 そうしそうあい という漫画のポスターでヒロインのめぐみちゃんにならせて頂きました!男の子は浜田陽平さんです!
9月11日〜17日に京王井の頭線と京都の東山駅の地下鉄にB1ポスターで掲出されます!京都にお住いの方、是非一緒にお写真撮って見せて下さいね!とっても嬉しい👍
{FBD77249-4F6F-42F2-BFF0-CE699C7DFE57}

{947EB216-200F-42D3-A4BA-66F56FADAB5F}


【告知】

10月21日にある大物芸人さんと宮内と..企画が上がっています。サッカーファン(特にフロンターレサポーター)の方にも喜んでもらえると思います!10月21日の夜は是非家に引きこもって居て下さい..!大物さんなのでスタッフさんがかなり頑張ってくれています。ドキドキ..