あかりすです!

今日はイトーヨーカドー溝ノ口店さんのイベント、諏訪社さんのお祭り、そしてフロンターレの試合と盛りだくさんでした!ありがとうございました!

ヨーカドーさんの「神奈川・川崎のうまいもの市」は今回も美味しいものいっぱい!
{36379F83-E5A3-4829-B553-4CA51DBA7C64}
小町クッキー新しい写真のもあった〜みんなお買い物と写真ありがとう(^-^)



諏訪社さんでは毎年作ってくださる小町うちわをたくさんの方が持ってくれていて、サインくださいって列作ってくれてあかりすスターかと思ったわ…ライブも超ノリ良くて最高、なんでここのみなさんはあんなにキャーキャーしてくれるんだ本当にすごい、嬉しい(°_°)

みんなとちゃんとお喋りするのちょっと久しぶりな感じしたな!楽しかったよ〜!
{BAD2D72B-8223-44C5-B5A9-B3FC8933BB51}
だんご



そしてーーーフロンターレ3-0完封勝ち〜〜〜!!最高〜〜〜!!!順位も上がって2位に!ライブ後すぐ結果チェックしてウワーーー!ワーーー!ワーーーイって叫びながら転がったよ!控え室が広くて転がり放題だったんだ\(^-^)/

今年ホーム戦は全部行けてたんだよ〜〜〜先の予定めっちゃチェックしたり色んな人にお願いしたりしてる〜〜〜マリノス戦だし献血もあったし今日も試合観たかった〜〜〜(;o;)

{10D0924D-E684-4DF8-B209-FC2AA4498341}
ダゾーンのために20ギガにした(°▽°)

去年の献血イベントの写真
この時はファイフロMCになれるなんて思ってなかったな。

あー試合が観たい!!!連戦すぎて心配だけど試合がたくさん観られるって幸せだなあでもやっぱり心配だなあ休めないじゃん大丈夫かなあ!(不安定)

ウェイウェイ。



明日も楽しもうね〜!
{CC78CFBA-1EE0-4F9B-8991-2CDD72C90311}
{14CB8105-BC23-450E-94F5-569CEA0FA15E}
新木場思いっきり声出してオッケーーー\( ˆoˆ )/