あかりすです!

アニソンナイトありがとうございましたー!いっぱい来てくれたね(^-^)色んな曲聴けた!知ってる曲でもアレンジ違うとまた面白いよね!

あかりすはアンパンマンのマーチとおジャ魔女どれみ歌ったよ。なぜかチャイナで。
{5C7C9F47-3433-4A1B-A30A-B01B8A701939}
でもこれ可愛いよね(>_<)?

服は着られるにしてもこの服にこの髪型とアクセサリーで外に出るのきついのでいっぱい撮ってもらって残せて嬉しい〜ありがとう!明日じっくりtwitter見にいくね〜(^-^)

おジャ魔女どれみで一ヶ所アアアってなってしまったんだけどね〜「やな宿題はぜーんぶ ゴミ箱にすてちゃえ」って歌詞を歌いたくなくて(笑)、そこだけ二番にしようと思ったら混ざってしまいました( ˙-˙ )宿題チェキのこと宿題って言うから避けたかった(笑)。

小町5人ではふたりはプリキュア、そして出演者全員で溝ノ口太陽族を歌いました!

とても盛り上がっていて普通に小町ライブもしたくなったな〜踊りたいな〜!



22時半〜ファイフロありがとうございました!
{8188D802-A165-4D07-B52B-532A98F65E90}

明日お休みだからゆっくり観られる(^-^)土曜日が休みなんて珍しすぎてソワソワしちゃう!

そうそう、今日フロンターレの方もいらしてたの(°_°)ありがとうございます!



今日の髪型、おだんごをこさえる前は三つ編み隠すと高いツインテールで新鮮だった〜ツインテールはたまにするけどここまで上げないから!
{56E42B1B-3465-4F90-B68E-E45AF2F79267}

{36C06BCC-9F6C-4C70-B85A-F2730179088C}

{7D46B5D6-3401-40D7-B543-08D7D3664D39}
いける?いける???

完成形
{F71D61E9-BB5C-4BE4-BE72-0D5444AA4CE9}
この服はコスプレでもなんでもなく普通に可愛い洋服屋さんに売ってるワンピースだよ(^-^)

PRブログも読んでねー!

橋本 朱理