やぴ!

かおりんだづーーーーヘビヘビヘビヘビ

{E85B28B3-D316-423E-A1ED-190820EC940F}

今日わーー

{BBBE235B-4441-49B6-AB4D-181076D37AD8}

甘えぼうあずりん!



{58CC1ABB-0FDB-4611-B606-922B6777EE59}

小倉神社例大祭さんでライブだったよー

ほんとに、毎年毎年出させて貰えて嬉しい、、、!!!



人も沢山みてくれたね!!!



{13CBE519-7B8E-47DC-AA70-85B2F4117D4A}

カメラマンあず!



{382BD1A0-87A2-4E95-845A-EBD495D33486}

水飴めちゃかわいい、ほんとにかわいくてずっとみてられる、、思いました💕らぶ



{01162A66-4053-4CFD-8BB2-8331467557BF}

あむ、、かおりんの選んだデザイン💕かわいいよね!!!!!こーゆーのに、目がない!!




物販やライブでも写真とってもらえてうれしくおもいましたよー💕ありがとう😊✨

暑い中ずっと構ってくれたファンの皆さんもすきだーーー!!!!


ゆっくり休んでね!!!



いただいたよー💕
{282B3751-CAAA-4514-9EAB-DE3AE8DAB037}

{3E35ED26-3270-44DE-982E-79D8BAF31525}

{FF9DD379-F3A3-4943-8219-B12DF1FFCF9F}

いつも手作りおにぎりくれる🍙、、おいしい、、




また夏の物語がふえたね、、





ふふ






るんぴ!!







前田薫里🐤