こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、多摩川花火大会でLIVEをさせていただく予定でした〜

{02E1FF32-860D-414A-8668-451B3F300246}

残念ながら雷雨により中止になってしまいました

雷怖かったね

ミリエル、光ったり遠くでゴロゴロいってるのは大丈夫なんだけど、ドッカーンって大きい音がなるのが怖いの

だから、今日のピーク時の雷は怖かった

{2B79D610-554A-469C-9C95-E750A72E5EAE}

でも、いつもはナレーションをしていてお写真が撮れない小峰さんとお話ができたので良かったです

毎年お席で小町の曲を聞いていいなと思っていてくださったみたいでとっても嬉しかったです

また、今日はコンサドーレ札幌戦でした

雨の中の試合だったようですが2-1でホーム戦2連勝っ

おめでとうございます次回のACLもこの調子で勝ち進んでほしいです

さて、明日は小倉神社例大祭です

住所:川崎市幸区小倉3-28-13

時間:17:30~20:30

※K.J.K.の出番は19:30〜20:00予定。前物販及び出番後物販。


<予定スケジュール>

16:30~イベント開始

17:30頃から様子を見ながら前物販

※立田美梨花は途中参加となります。

19:30~20:00 本番

20:00~20:30 物販


すみません本番までには間に合うのですが、前物販に遅れての参加となります


明日もいい日になりますように


by.ミリエル