こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ワンマンライブのアフターパーティーがありました〜

{B4B1BC11-9064-47CA-AE67-CC7FAE1CFE90}

お写真撮り放題ということで、綺麗なお写真待ってます

それにしても新衣装好きだわぁ

MCでもお話ししたけど、フィッシュテールの部分をピンクにしたり、パニエではなくズボンにしたりなどいろいろアレンジできそうなので楽しみです

そして、改めて華鳥風月のコールありがとうございました

今日イベントに来れなかった方にも伝わるように、もう一度書きますね。

ワンマン2週間前くらいで動画を投稿して練習をお願いしたにも関わらず、動画の通りにコールをしてもらえて本当に嬉しかったです

ツイッターで、改善の余地があるとかアレンジ加えると言われて、動画を作った意味がなくなってしまっていたらどうしようかと不安のまま当日を迎えたのですが、そんな心配は全く必要なくて、寝不足でしんどかったりもしたけど救われました。

もう、本当に本当にありがとう

さて、明日は第76回川崎市制記念「多摩川花火大会」です

公式サイト→ http://www.k-kankou.jp/fireworks/


<花火大会概要>

多摩川花火大会は1929年に始まり、本年で76回を迎える歴史ある花火大会で、多くの市民に親しまれています。近年ではお隣の世田谷たまがわ花火大会との同時開催により、一層華やかな花火大会となりました。


【開催日時】

平成28年8月19日(土)

※荒天中止(順延なし)

 18:30~ ステージイベント(川崎会場のみ)

 19:00~20:00 打上 


【会  場】

川崎市高津区・多摩川河川敷

(第三京浜道路・国道246号<二子橋>間の河川敷)


【花火の内容】

打ち上げ総数 約6,000発(スターマインなど)


【協賛席チケット料金】(全席指定)

・パイプ椅子席        5,000円/1席

・ペアシート(2人用)    13,000円/1シート

・ファミリーシート(4人用) 20,000円/1シート

※お一人様あたりドリンク(ビールまたはジュース)2本とお菓子をサービス。

※3歳未満のお子様は人数に含めず保護者の膝上などでご観覧いただけます。

※橋本朱理はファイフロ取材のためお休みとなります。


<予定スケジュール>

17:10〜18:10 前物販

18:30〜18:50 ステージ

19:00〜20:00 花火打ち上げ

※花火終了後も少しの間物販は行いますが、あまり長時間は出来ません。また宮内桃子は前物販のみの参加となります。


あんまりお天気良くないって聞いたけど、小町は晴れ子ちゃんだから大丈夫だよね


小町と一緒に夏の思い出をつくろうっ花火


明日もいい日になりますように


by.ミリエルh