やぴぃーー

かおりんだづーーーヘビヘビヘビ龍




{5B92B2D2-C435-4D7A-8D54-9242932DBBCD}

ぷーーーー





今日天気悪かったね(´・ω・)
なんだか頭がいたかったよー雨のせい?


全部雨のせいだ。






今日はワンマンライブの通ししました!!!

ゲネプロってゆうんだよねかっこよく言うと、

so!!かおりんたちはゲネプロだったよ!!!




たのーしみーーーふぉーーー




あと2日か!はやいな、、



都内しかも渋谷でワンマンライブするのは、初めてのこと。川崎を都内にいる方にも広めるべく、やっていきました、、やぱり都内で活動してると川崎純情小町がライブドンキにいる!って声もあったり、、

川崎を広めてるのがわかるんだよね!!


いつかは、地方にだっていきたい!

みんなついてきてね!!!!!


おどれるまでかぁりんがんばるよ!!❤️

https://youtu.be/ZqDrSTrAp2Yこちらは、華鳥風月のコール練習です!ワンマンでやってほしいな!!みりかが、時間かけて編集してくれたのでみてね!!!


❤️



さ!!





とってくれた写真たち❤️らぶ

{CE0BB1B6-16C6-4D99-8275-B4C500E24E82}

{0E6D9031-DF80-4935-8D86-87F7FF434E92}

{D9C31DB7-44AF-4089-823E-3ADBC814F0B6}

{C954FC4A-CED5-4CF6-86C7-59FD6400E92C}

眠いーー


みんなもお仕事お疲れ様ぁ❤️

これからのみんなもがんばってください!!



ほにゃ


るんぴ!!



前田薫里🐤