{67FCC07E-B033-49AE-B6C0-28F55C7F0237}

こんばんは!

今日は大川町でライブがありました!

交通の便がそんなに良くない中お集まり頂けたこと本当に嬉しかったです!

あと、沢山盛り上げてくれて盛り上げることが出来て楽しかった!

汗でぐっしょり(°_°)!

個人的にステージが危なくて全力で踊れなかったからワンマンに来てもらって全力なところを観てもらいたいね!(笑)

いよいよあと二週間ほど..。

8月16日の渋谷duoでのワンマンライブもよろしくお願い致します!

今日も平日なのに本当にありがとう♪


さて!

明日は宮内さん川崎競輪場へは行けませんがお互いに頑張ろうね^_^

{71B58E96-9FEA-41D3-8BF5-2BC812F91930}

{039B6A4C-FBAA-4508-9185-94EEE777549E}

多摩川クラシコ、勝ちますように!

今日の帰りだるまさんにお願いしてきました。

では、ファイフロ視聴もありがとうございましたニコニコひらめき電球