あかりすです!
{E5E4E0E4-7462-405F-A22E-7A762B4D7B74}
前髪ちょっと切りすぎちゃった( ˙-˙ )

大川町納涼祭ありがとうございました!市イベなのにアイドルライブでノリの良い人が集まった日のようだった…楽しかったね(^-^)ライブ終了して即アンコールがきて嬉しかったです!もっともっと!って自然と起きる本物のアンコールという感じがした!

遠いしバスの本数少ないし大変だったよね、ありがとう。自転車で来てる人もいて、ああ市イベだなあと思った(笑)。「チャリで来た。」チェキが撮りたかったよ!ライブ中の写真もいいの撮れた(^-^)?

こういうイベントがあるのも小町のいいところだよねーお祭りいっぱいあるから盛り上げていきまーす!

コラボ商品小町豆でおなじみ大原商店さんのおまめ頂いたよ!!!
{A36637F0-C43A-43CD-B5C5-19FE2B4A3CBB}
おいしそう(^-^)



明日は川崎競輪!みんな大好きあの衣装!
{00A4E622-0152-4E7D-BB2E-9F7C8F8283BC}
2回目のライブの後あかりす消えるので1回目のふれあいぜひ来てください(>_<)「川崎純情小町☆ふれあいるーむ」という面白スポットがありますので(>_<)

多摩川クラシコ急いで向かいます!
この動画好きすぎて何度も見ちゃう。



今週イベント多くてずっと土日の気持ちだったけど明日が土曜日か〜一緒にいい休日にしようね〜!

橋本 朱理