{251CC17E-FAB8-4EBA-B5AA-A6B369A26578}

こんばんは!

今日は打ち合わせがありました!

行く前はドキドキして緊張していたけど
行ったらとても良いお話し合いができて今日話せてよかったなと思いましたシラーひらめき電球

ここからが頑張るところです。

今の状況以上になりますように。頑張ります!


{05C5305E-8DB4-4DEE-8192-3F9062E63AF1}

さぁ、明日は競輪場でライブ&イベントさせていただきます!

皆さん来れますか?

8月5日にも競輪場でライブがありますがその日宮内さんは等々力にフロンターレの試合を取材に行きます!


多摩川クラシコ気合い入れて応援します!

お互いに応援頑張ろうね!!!!!!

えいえいおー!


ホーム戦の時は全部応援に行きたいと思っていますが小町と被っていたりお仕事があったりいけない時もあります。
お仕事で中々足を運ぶことができない方もいると思います。

行ける時は全力で応援してくるからねニコニコキラキラ

勝つぞ!

(あー。でもライブに居なくて少しは寂しいと思ってもらいたいものです。。と思っちゃったりします。。えへへぇ)

よっし!

だから明日は競輪場へ逢いに来てもらえたら物凄く嬉しいです( ;  ; )恋の矢

わかる?わかるよね?!

(笑)

ひらめき電球明日8月3日のの詳細ですひらめき電球
ライブや開門お出迎えに加え、小町窓を設置し小町が車券の受付をします!※小町窓は第6レースと第7レースのみとなります。西スタンド3階に設置。※小町窓で1000円以上の車券購入で非売品のサイン入り車内広告ポスターをもれなくプレゼント!

 <予定スケジュール>

 14:00〜 開門お出迎え 

15:15〜 ニコ生出演 ※観覧は不可 ><

15:41〜15:54 1回目ステージ(2R終了後)ひらめき電球

 ※1回目ステージ後にビールフェアの無料振る舞いビールで乾杯の音頭を取ります音譜

16:00〜16:40 ふれあいコーナーブーケ1いちごさくらんぼ

16:59〜17:14 小町窓にて車券受付(かおり、あずさ)

 17:27〜17:42 小町窓にて車券受付(ももこ、あかり)

 18:23〜18:38 2回目ステージ(8R終了後) ひらめき電球

18:40〜19:40 ふれあいコーナーブーケ1いちごさくらんぼ

今から楽しみにしています!

最近平日にイベント沢山あります。
桃ちゃんは嬉しいけど嬉しいですか?疲れてませんか?少し心配です。

ゆっくりできる時はお互いにゆっくりしようね!

今日も早めに眠りにつきますヒツジ雪の結晶

お休みなさい♪


ps:今日はなんだか秋の気温の様に寒かったね。暖かくしてね^_^