あかりすです!◉  ◉
ラジオありがとうございました!
{1A2BEEEE-1EBB-448F-84E4-BA862C937F4E}
よく見ると左右の形が違う( ˙-˙ )



twitterに載せたマンゴーの切り方動画ね〜これ撮り方おしゃれっぽいよねー!最近よく見る料理動画感あるよね〜あれ見るの楽しいよね!

こたつ机にiPhoneの上の方飛び出るように置いて撮ったよ!適当だけどいい感じに撮れた(^-^)

初めてiMovieっていう動画編集アプリ?使ってみて色んなとこ押して探ったけどアフレコみたいなのもできるんだね!YouTuberになった気持ちだった(笑)。

あっ暇だと思われてるかもしれないけどこの夏完全休みの日ほとんどないし意外と働いてるから!アッ忙しいアピールしちゃった!恥!
{16AC1989-1416-47F0-81C3-0D53953455C0}


でも私は睡眠ばっちりとる人です!

ていうか実際別に忙しくはない(笑)。

そうだもうすぐ初めてのお仕事があってみんなにも見てもらえると思うので頑張りまーす(^-^)/



明日は浴衣ですよ〜〜〜浴衣着て来ちゃえば〜?
{9A528E68-24F2-4325-9A6A-BF79E10E7B73}



{00825CF4-F2E8-44CF-AD64-E3170B802EBB}
なんとも言えないお顔ですね!

橋本 朱理
{B5AEF9BC-B45A-4CEA-8484-D360F07BED09}