こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日、歯が抜ける夢を見ました。
下の八重歯あたり。
妙にリアルで寝起き最悪でした!!笑




さて

今日はレッスンdayでした!




みんなで煽りを考えたり確認したり。
とても充実していました*ˊᵕˋ*

動いて汗かくからレッスンスタジオが冷蔵庫みたいだったよーーー(笑)

温度差には気をつけないとです




さらに個人ボイトレもいきました!



先生には歌だけじゃなくて
いろーんなアドバイスも貰えるから
ほんとに信用してる。
いい先生に出会えて嬉しいです




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日の小町は!



アイドル最前戦。supported by 第一興商
日時2017年 7月 25日 (火曜日)
場所渋谷CAMELOT B3 (地図)
説明公演名:「アイドル最前戦。supported by第一興商」
■会場:渋谷 CLUB CAMELOT B3
■時間:17:30開場 18:00開演
※時間は変更する可能性がございます
■料金:予約2000円 当日2500円(+1D)
■出演者:上野パンダ島ビキニーズ / 乙ナティック浪漫ス / MOMOもすももももものうち☆ / オトメブレイヴ / 川崎純情小町☆ / loop / われらがプワプワプーワプワ / みんなのこどもちゃん
※K.J.K.の出番は19:05〜19:25。終演後物販20:30〜21:20(B)









明日会いましょう!
あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。