やぴぃ〜!!


かおりんだづーーーヘビヘビヘビヘビ




{02D85FD9-3FFE-4AAA-BB0E-204CB8890C7A}
2017ファン感謝Tしゃつ!💕
すきーーー

SHISHAMO さんと

{A0C1A95D-5943-4AF1-8A3F-545CFF2CF39C}
ふろん太💕かわいいー!!!


これ着て気持ちも
楽しむ気まんまん!!



{A397FC1D-623A-4617-B706-3BCB5B1956D5}

{78F434BC-6E3C-4EED-A407-FE718603F1EF}

{004E08A5-C2CF-4BB3-9EB7-618AD416093A}

たのしそう、、エドゥ村です!!


ダンボールで遊ぶよー!


小さい天使達が遊んでたあ💕かわいい!!!



お母さんとお父さんも一緒に騒いでいて


すっごいたのしそーでした!!!



{BCF9A3D7-99EE-40A0-A355-36CBD73C138F}

こちらもすごい行列だったよ!!


帽子Getするべく、みんな行列でした!!!



楽しいブースばっかりで、どこに行こうか悩んじゃうね!!



{A4A1B1A6-6EDD-4258-84D0-0A669D521366}

ワルンタ💕こっちみて
ねーーーー

今日もいい子です←



💕





{ED60AF87-BAAF-4DA2-BC92-41FCC584824C}

{CEB14A35-7D9C-4E22-B7EE-7960E5AC993A}

{60AADD3E-A474-48A9-B63D-ED8846B6CDAE}

{92B4A704-FF5E-4342-8688-D13E7D4E27B6}

激アツライブはじまる!!!✨✨




選手の皆さんのダンスや歌を披露!
皆さんほんとに上手でした!!!

ジェフ選手の歌めちゃ盛り上がりました!!

女装の可愛らしさに、腹筋われてるギャップがめちゃツボでした!!



ファイフロオンエアーたのしみですね!!



{628C6767-A065-48DD-BC4D-C9EC67F23045}

SHISHAMOさんとお写真撮って頂きました✨嬉しい、、!!!!

ライブも最高でした💕




皆さんお疲れ様でした!!




写真撮ってくれたり声かけてくれた皆さんありがとうございます😊✨✨




前田薫里🐤