こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、川崎フロンターレのファン感謝デーの取材に行ってきました〜

{EE4AE42D-5CE3-44BD-B176-C0637135B3FD}

たくさんの方に声をかけてもらったりお写真を撮っていただいたのですが、結膜炎を悪化させてしまって眼帯だったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした

また、激アツLIVEも皆さんと一緒に楽しませていただいたのですが、本当にフロンターレは愛に溢れていると感じました

{230FE3D9-0C85-4E09-8ED7-D98B0E3B9BB7}

SHISHAMOさんの「明日も」はいろいろなところで聞いていたのですが生LIVEは初めてですごく素敵でした

私たちも皆さんから愛されるようなLIVEをしたいなと思いました

明日もいい日になりますように

by.ミリエル