こんばんは流れ星

あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日は、川崎フロンターレ
2年ぶりに開催されたファン感謝デーピンクハート

等々力がフロンターレ愛につつまれた1日でした!



選手のみなさんが
食べ物売ったり、サイン会してたり
それぞれサポーターのみなさんとたくさん
触れ合ってましたね!!


10000人以上のサポーターさんが駆けつけて大賑わいルンルン






小町もフロンターレでは久しぶりに5人集まりましたキラキラ



みなさんたくさん声かけてくれたり
写真一緒に撮ってくれたりピンクハート


幸せな1日(*ˊ˘ˋ*)♪




残念ながら出演回数はあまり多くないですが
あずあずだーっ(^^)
って声かけてくれたのがほんとに嬉しかったキラキラ

ありがとうございます!




そして最後の激アツLIVEでは!!!!

選手がたくさん練習してきた?!
パフォーマンスが面白過ぎました、、!

盛り上がりもすごくて
私もだんだん前に出てっちゃって
気づいたら飛び跳ねて沸いてた(笑)
ライブ参加するのたのしいいいいいラブラブラブラブラブラブ






濡れないところで見てたから
「濡れるとこ行きたかったーー」
って途中で後悔しました(笑)

アンコールでは
SHISHAMOさんがフロンターレのチャントにもなってる
「明日へ」を披露してくれました


ほんものだー!!!!!





最後一緒に写真も撮ってもらったのだけど。



ライブほんとに素敵でした
もっと聞きたかった、、、!!!





サポーターさんも選手のみなさんも
今日は途中雨降ったりしたけど、、、
お疲れ様でした!!!!


最高の夏の思い出になりましたタコ





ではでは


あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。