あかりすです!
{2A034693-9C71-419F-AB47-83902440E176}

今日はフロンターレのファン感謝デーでした!楽しかったー!!

たくさんブースがあってどこも大盛況\( ˆoˆ )/食べ物は鬼木監督のおにぎりと中村さんちのカレーが特に食べたかった(笑)!

選手のみなさん、監督やコーチも一人ひとりに丁寧に対応されていて、フロンターレだなー!って思いました\( ˆoˆ )/フロンターレの雰囲気や一体感はこうやって作られていくんだなー(^-^)

子供たちがボールを蹴っているのを見て私もやりたい…やりたい…ってずっと言ってました。

歩いてたらたくさんのサポーターさんにあたたかい声をかけていただいて、一緒に写真を撮ったり撮ってもらったり嬉しかったー\( ˆoˆ )/ありがとうございました!

ステージ観る時びっしょびしょになるつもりでいたけど私がいたとこにはほとんど水がこなくて残念だった\( ˆoˆ )/

SHISHAMOさんの生「明日も」聴けたー!!
{DBA0A5E0-0549-4726-98ED-33271ABD6423}
歌詞にすごく共感するんですよ!試合観てたらあっ私頑張んないとって思うもん。
あと朝子さんの「おっおっおっ」が可愛い(^-^)



ワルンタ久しぶりだったからがっついてしまったよ〜!避けられたよ〜!!!ツイッターに載せるね!
{30112BC1-ED10-4F07-A978-674FCDACCED9}


そうだブログタイトルなんだけどね、チア選手のみなさんターンうますぎてびびった…(^-^)やっぱり体幹がしっかりしてるから!?軸がぶれない綺麗なターンしてた!!羨ましい!!!(笑)
{E10CEB67-2F30-4E57-9DA5-521A2F8DD23D}

ファイフロでターン映るかな\( ˆoˆ )/?

橋本 朱理
{D6B17AC5-1E63-4698-9505-86E6E68C113C}