こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日は渋谷gladでライブでした!

1部と2部、両方でたよーーー

みんなありがとうございましたです(*ˊ˘ˋ*)♪




gladは面白い形のステージだから
むむむってなるけど

いろんなステージに立てるのは
嬉しいことだなって思いました。



小町組、渋谷まで来てくれてありがとうルンルン




さて。
明日は、川崎フロンターレ🐬ファン感!


たのしみだよー!!!!!
2年ぶりの開催ということで
サポーターのみなさんもウキウキワクワクだよね(♡´ ˘ `♡)




ではでは。


あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。