あかりすです!

今日はフロンターレのホーム戦がありましたー!対浦和レッズ、4-1で勝利〜ワァー\( ˆoˆ )/小林選手、阿部選手、長谷川選手のゴールでした!小林選手は2点!ソンリョン選手のセーブもすごかった〜切り替えとかパスとか全体的に色々すごかったな〜楽しかったな〜\( ˆoˆ )/



28歳のお誕生日当日!見事バースデーゴールを決めた阿部選手
{E8BB69EA-E47F-4B7B-BB7C-65E434A18D60}
おめでとうございます!最近試合後ひっぱりだこで忙しそうです!

2試合連続2得点!キャプテン小林選手!
{B503E48A-78EB-4984-B025-484A76FE7609}
連続ゴール記録期待しちゃいますね!

得点ランキング良いですなあ(^-^)
{E41F4402-2E66-44E3-B644-3DA29389B8E0}


このコンビから生まれるゴールわくわくします\( ˆoˆ )/


神戸戦から中3日で今日、中2日でアウェイ鳥栖戦とハードだ(°_°)


ファイフロMCの先輩\( ˆoˆ )/朱美さんとも久しぶりにお会いできました!相変わらず女神!
{23EC9F42-664F-41C3-82D8-224115D3B1D7}



インタビューは小林選手にお願いしました!今週もファイフロお楽しみに〜\( ˆoˆ )/





イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんのフロンターレショップにはウォーターサーバーとソファまであるんだよ!至れり尽くせり!
{CFEC6813-1D2C-448E-A022-6C228F7D55C6}
{0C7F5AE6-D292-4488-8CF5-A4CE46028DD8}
ソファ写ってなかったわ(^-^)



フロンターレのおかげでとっても良い日になった\( ˆoˆ )/明日も頑張るぞー\( ˆoˆ )/