あかりすです!

愛踊祭の投票毎日ありがとうございます!お願いばかりで申し訳ないんだけど(>_>)こちらのツイートのリツイート&いいねもよろしくお願いします!テレビ出演に関わる((( ˙-˙ )))

出遅れてるのでどんどん拡散お願いします!!!
小町色んなところで自己紹介してるな!


さっきポテトサラダ作ったよ〜茗荷とか大葉とか入ってる〜夏〜!
{5D14D312-1603-4643-A021-D9077B80C0C0}

明日食べます!多分美味しい!笠原シェフのレシピだよ〜(^-^)

Twitterで新じゃがの皮むきについて聞いたけどすぐ解決しました(笑)。ありがとう!

{F11B8435-3B9E-49E1-8421-8981CD5D3974}



すっぴんで歩いてると化粧してる時に比べて雑な扱いを受けます!!!!!世の中!!!!!



化粧薄い方だと思うんだけどやっぱり肌になにか塗るのと塗らないのとでは印象全然違うんだよね〜ちなみに自撮りアプリは美肌になるのですっぴんだけどすっぴんではない。本気のすっぴんなんて絶対載せないもん(笑)。



明日はファイフロ(^-^)

橋本 朱理
Twitter
{3AE8D090-BFCD-4764-9B50-42536DCDC56C}