{C92205F4-78C7-43E2-BF3B-346BEFD0D6B0}

こんばんは!

今日は東京ウォーカー発売日です!

東京ウォーカーに載ることが出来たのは応援してくれている方のお陰なんです。

自分だけだったら無理でした。

本当にありがとう!

浴衣を着ることって好きです。

浴衣での撮影に興奮!!!


{F1427D8F-9897-475F-B340-44CA8AFF6929}

はわわわわわ恋の矢

これは、男性ズッキュンされちゃうんじゃないかな??

へへへ♪

表紙は大野智さんなのでお間違いのないようお願いします天使

横浜ウォーカーに引き続き、東京ウォーカーなので嬉しいなぁ。

載っている雑誌、コンプリートしてくれていますか?^_^

本当に本当に幸せですニコニコいちごさくらんぼブーケ1


さぁ、今日は夕方頃までずっっっと漫画読んでいました。

家から一歩も出てないツイートを見たマネージャーさんからお仕事の連絡があり、そのままお蕎麦を食べに行くことになりました。

{C9A8E469-F604-444F-A0AF-6216B64D373A}

{E2416C51-DACC-40B4-B952-9ED3CB521116}

お蕎麦、ラーメンを食べている時には話しかけて欲しくないです。

どうなるのかをツイッターに載せたので是非、ツイッターに載せた動画を見てもらいたいですニコニコ(笑)

あ、スパゲティなら大丈夫(笑)

では、また明日もブログ書くね!

どんなことを書いて欲しいのか答えてくれてありがとう天使音譜