こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、モアーズさんのビヤガーデンと渋谷でLIVEがありました〜

{0B0A0B05-C80E-40C3-AAA4-70DBCD962360}

モアーズさん行けなくてごめんなさい

お外LIVE好きだから参加したかったな〜

でも、終わり際まで雨が降ってこなかったみたいなので良かったですね

そのあとみんなと合流して、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんの西川店長が千葉に行ってしまうということで、ご挨拶に行きました

{BDFD38B3-F5CD-4200-8F7C-B3EF1547E36E}

{9C045848-9749-43F4-902C-DF8AAAC2A5CC}

{6E7BFE79-6969-434A-BA87-EB8E2E976257}

今まで、小町コーナーの設置や店内でのイベントなど本当に後押しをしていただいて開催できたことがたくさんあります。

本当に感謝してもしきれないです。

地元の皆さんやフロンターレのサポーターのみなさんなどたくさんの方々から愛されている店長さんは他にいないと思います!

千葉のイトーヨーカドーさんにもお邪魔したいので、これからもよろしくお願いします

{7BA9D356-0E02-4C3E-B41F-85A48B63139C}

最後に渋谷でLIVEをしました

mcで少しお話ししたけど、みんなも牧場作ろうよ楽しいよ

明日もいい日になりますように

by.ミリエル