やぴぃ!!



かおりんだづーーーヘビヘビヘビヘビヘビ





{5C640CFB-C508-4F07-A1C2-CB5F63CABFE5}

モアーズさんの屋上で
おライブ!!


川崎モアーズウィークエンドパーティー!〜川崎純情ビヤガーデン〜💕





お昼からみんなほんとにーーーありがとう💕😊💕



{F5D99C76-18ED-4AAD-B973-09A97E80F143}

むふふのふ




{1FBA7BF5-EF2A-435B-871B-341336D267F0}

そのあとは、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店の店長西川店長に挨拶してきました💕



色紙を渡して喜んでもらえて嬉しかった、、


さみしいけど、つぎのステージも私たちは応援してます!!!

小町の事ほんとに、大事にしてくれるのが、伝わっていて大好きでした!!!



{14A9D1A1-CFA5-46B4-9691-ED1FF812ABFD}

💕




{F8B278D1-938D-480C-A85B-E4B853C74D04}

新商品かぶーー💕






よるはキャメロットでライブだよ!!!



{517892DF-3C88-47D5-B927-CBEE088568DA}

たーのちーー!!!!


沢山おどったり
みんな自分なりにライブを楽しんでるスタイルが大好きだよ!!!!



いぱい話せてよかた(*^^*)💕




ありがとうーーー!

気をつけて帰ってね!!




前田薫里🐤