あかりすです!

川崎モアーズウィークエンドパーティーありがとうございましたー!去年思い出して懐かしくなった〜途中雨が降っちゃったけどあたふたする感じちょっと楽しかった(^-^)チェキの時色々言いたいことあるのに言い忘れちゃうな〜誕生日おめでとうとか、腕立て良かったよとか(笑)

モアーズさんがスポンサーとして協力してくださっているラジオ純情小町☆の公開収録もしました!みんなの声入ってるよー(^-^)

純情さんぽのコーナー収録もしたからお楽しみに!モアーズさんにある素敵なお店を取材しました!食べ物!



そしてイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんへ!西川店長は今日が最後の出勤日。小町みんなでご挨拶に行きました!


{76D544F6-CD30-4668-817C-8F82AD4C96E8}

{29276800-5A79-4C87-B9C4-81674CF8BC50}

{89F55B91-6A38-4EEB-9BDB-7E2A5C0E49E0}

西川店長、初チェキ。(笑)
感謝してもしきれないくらいお世話になりました。たくさんの方が店長に会いに来ていて愛されまくってた(^-^)津田沼店に行ってもお体に気をつけて頑張ってください!寝てください!



よしこの後も渋谷でライブ頑張るぞー(^-^)
{2764752E-73D5-47BB-B5AB-79D8405C25CC}

またね(^-^)

橋本 朱理