あかりすです!
 
今日はレッスンのあとイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんに行きました。



すっっっごくお世話になったんです、見えないところでも…。私たち以外にも店長とお話しに来た方がいっぱいいたよ本当に愛されてるすごい方なんだよーーー!

{30F20991-D0A1-4306-A747-D46E0A0F00A6}

こんなにお店のために、地域のために尽力した方がいなくなってしまうなんて本当に残念だし単純に寂しい( ;  ; )

尊敬してるの!結構前なんだけど最近感動した話を1分で話すっていうのをやる時に西川店長の話したことあるくらい(笑)。

今日ご挨拶できて良かったです。頑張ろう。



どんどんパワーアップしていくグッズショップを見てきたけどこのリストバンドかわいすぎる…。
{3A02776F-73A0-47FE-A66C-FE7D5BAB5F58}
カブちゃんのやつかおりんほしいだろうな(笑)。



その後はたまい!
{19DCC455-AF84-48CA-8A8A-9FA64C7BFCDA}

ここでもまた頑張ろうって思う話をしたよ。

もちろん愛踊祭の投票もしたよ!顔隠してる美人さんも投票してくれたの(^-^)

Twitterかfacebookでログインして投票をよろしくお願いします!
{1EFA4E0F-AE00-41BF-8D83-E5C7C7564A94}

今年はアプリ使った応援の仕方もあるからそれも書かなきゃ(°_°)

一緒に投票頑張ろー!よろしくお願いします!

橋本 朱理
{D83DE33D-BA6A-4A91-B82D-8B878C101DEC}