あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*



公式Twitterでも発表されましたが
本日の六本木と渋谷のライブ、
骨盤打撲してしまったのでおやすみさせてもらってます。

寝れば少しは良くなるかと思ったのだけど
ダメでした!!!!ごめんなさい。



あーライブ行きたかったなぁ、、、



病院行ったらものすごい色んな機械の中に入れられて
びっくりしたよ、、、!!!!

怪我なんてするものじゃないですね、、、


安静にしてすぐ治すので
みんな待っててください!







↑ばっちりしたくして、病院行ったら六本木向かおうとしてたの図。


お尻が突き刺さる痛み、、、out。




今日この後、小町は渋谷キャメロットでライブですよ!


アイドル最前戦。supported by第一興商
日時2017年 6月 11日 (日曜日)
場所渋谷CAMELOT B2(B3と入り口が真逆です) (地図)
説明公演名:「アイドル最前戦。supported by第一興商」2部
■会場:渋谷 CLUB CAMELOT B2
■時間:16:30開場 17:00開演
※時間は変更する可能性がございます
■料金:予約2500円 当日3000円(+1D)
■出演者:clip clip / 平成琴姫 / 川崎純情小町☆ / THE BANANA MONKEYS / 乙ナティック浪漫ス / スマイル海賊団 / Tick☆tik / parasaite kiss[依存接吻] / 愛夢GLTOKYO / 花言葉はイノセンス / リアライト
特別枠:桜doll
※長嶺あずさは骨盤打撲のためお休みとなります。急なお知らせで申し訳ありません。
※K.J.K.の出番は18:25〜18:45。終演後物販19:10〜20:00(D)。




アイドル最前線。は
みんなの投票がとーっても大事なライブです!


ぜひ小町に投票しに行ってください、、、!!!!




メンバーのみんな!

ライブ頑張ってねピンクハート



あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。